上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
-

やっと、春が来た様です☆彡
メグ兄。の大好きな日向ぼっこの季節がやってまいりました♪
この陽気を表現するべく…春仕様の商品??さくらのピンクは桜ユッケにお任せするとして…釜コロを新緑のグリーンにしてみました(^^)
カリフラワーとブロッコリー、えんどう豆のグリーンに生ベーコンのクリームコロッケです☆彡
後、数日で桜が開花かという時に…
馬肉の仕入先から来月より値上げという悲しい通達がありましたf^_^;)
何処も同じですが、材料費だけが上がっていく昨今です。皆様には喜んで戴けておりました、馬刺しや桜ユッケも4月からは現状の価格では難しくなってまいりましたf^_^;)

がっ…しかし
このブログを見て下さったお客様限定で、 4月に入っても、桜がすべて散ってしまうまでの間は現行価格のままでご提供させて頂きます。
合言葉は『さくら◯◯』か…
『◯◯さくら』ですが…
満開で無くとも桜の下で撮った写メが有れば有効です♪
四條畷にも桜の名所が数多くございますので…行楽を兼ねて是非、『とみくら』にお立ち寄りくださいませ?
- 2014/03/26(水) 00:30:40|
- 新商品
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0